Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2020.07.28

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

【お客様の声】越前市F様「明るさ、開放感」

こんにちは、永森建設営業課の桒野です。

本日ご紹介するのは、ご夫婦と小学生、中学生のお子さま2人の4人ご家族。越前市のF様ご家族です。
早速、お話をうかがいたいと思います。

―家を建てようと思ったきっかけは?
家が古くなってきたので、そろそろ建て替えようと。

―他社とは比較検討されましたか?
していません。永森建設のデザインが好きだったので、最初から決めていました。

―どのようなお住まいが希望でしたか?
外の景色を取り入れた、明るく開放的な家を希望しました。

―間取りや設備でこだわった部分は?
家事動線や生活動線にはこだわりました。

―家づくりの期間中で一番楽しかったことは何ですか? また、一番悩んだことは?
使用する素材や色などのコーディネートの打ち合わせが楽しかったです。
水まわりの設備などを選ぶのは、非常に悩みました。

―価格や仕上がりにはご満足いただけましたか?
素晴らしい家に仕上がり、大変満足です。価格に見合った住まいだと思います。

―新居で気に入っているところはどこですか?
やっぱり、開放的で明るいリビングですね。理想のリビングです。

―最後に、永森建設についてひとことお願いします。
永森建設さんには、本当に親身になっていろいろと考えていただきました。
これから家を建てる友人、知人にもぜひ紹介したいと思います。

F様、ご家族の皆さま、本当にありがとうございました!

2020.07.28

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share