Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2022.01.14

スタッフブログ住まいづくりコラム

【施工事例紹介】豊かな質感に包まれた住まい

こんにちは。永森建設です。

今回は福井市Y様のお住まいをご紹介致します。

 

“豊かな質感に包まれた住まい”です。

 

以前のお住まいで、部屋に光が入りづらく暗いということが問題だったお施主様。

リビングには大きな窓を設け、三方囲まれた土地でも外からの光がたっぷり入り込む作りにしました。

天井は勾配天井にし、空間の広がりを感じることができます。

 

 

階段下のデッドスペースを利用し、お子様を寝かしつけられるこもり空間を作りました。

子育て世代にはぴったりの空間です。

 

家事のしやすいよう動線を配慮しました。

家事室のカウンターは折り畳み式で、必要のない時はしまうことができ、見た目がスッキリします。

洗面台にはタイルを貼り、お洒落な雰囲気に仕上げました。

玄関はお客様用と家族用二つ設けました。

靴収納のスペースもたっぷり確保し、散らかりやすい玄関も綺麗に保てます。

また、ニッチスペースには季節の小物やご家族の写真など飾るスペースにぴったりです。

 

 

お施主様の思いが詰まったお住まいになりました。

Y様ありがとうございました!

 

2022.01.14

スタッフブログ住まいづくりコラム

-Share