Catalog Menu Close

Blog

ブログ

  • 永森建設
  • ブログ
  • 【施工事例紹介】ご家族の優しさが詰まった、落ち着きのある風雅な住まい

2021.08.27

プロフェッショナルのひとり言スタッフブログ

【施工事例紹介】ご家族の優しさが詰まった、落ち着きのある風雅な住まい

こんにちは。永森建設です。

今回は、坂井市O様のお住まいをご紹介致します。

 

“ご家族の優しさが詰まった、落ち着きある風雅な住まい。”です。

 

優しい雰囲気のご夫婦で、楽しくお打合せをさせて頂きました。

 

外観は優しい色合いの外壁を使用し、いつまでも飽きの来ない美しいデザインに仕上がりました。どの方面から見ても美しい外観です。

LDKは広々とし、明るく開放的な雰囲気に。

ダイニングの天井は屋根の形に合わせて勾配天井にし、より広く感じるよう設計しました。

アクセントとしてペンダントライトを設け、ご夫婦のこだわりが詰まっています。

 

また、北側、東側に大きな窓を設ける事で視線の抜けを感じられ、開放感を得られることができます。

キッチンからはリビング全体を見渡せるので和室でお子様が遊んでいたりしても様子を常に確認することができ、子育て世代にぴったりな間取りとなっています。

さらにキッチン後ろにはタイルを貼りアクセントに。

 

キッチン横には広々としたカウンターを設け、二人並んでもゆったりと使用できます。

ご夫婦で趣味の時間を楽しんだり、お子様が勉強するスペースとして利用するのはもちろんのこと、奥様が家計簿を付けたりなど家事中に使うといった多種多様な使い方が出来ます。

 

洗面台にもアクセントとしてタイルを使用しており、お洒落な雰囲気になります。

 

南側には干し場を設けました。カウンターがあるのでその場で洗濯物を畳む事ができ、家事の負担が軽減されます。また、階段下収納もたっぷり確保し、いつでもお部屋を綺麗に保つことができます。

 

お施主様のこだわりが沢山詰まったお住まいが完成しました。

ありがとうございました!

 

2021.08.27

プロフェッショナルのひとり言スタッフブログ

-Share