Catalog Menu Close

Blog

ブログ

  • 永森建設
  • ブログ
  • 【施工事例紹介】”好きな時間を好きなだけ、家中が愉しみにあふれた住まい”

2021.06.04

プロフェッショナルのひとり言

【施工事例紹介】”好きな時間を好きなだけ、家中が愉しみにあふれた住まい”

本日は、福井市H様のお住まいをご紹介します。

”好きな時間を好きなだけ、家中が愉しみにあふれた住まい”です。

 

グループ会社のエーシンの売地看板を見てお問い合わせ頂いたお電話から、お付き合いが始まりました。ご希望にあった土地を紹介することができ、建物の打合せが始まりました。

家づくりに対してとても熱心なご夫婦。

こだわりをしっかりお聞きした上で、最善のご提案をさせていただきました。

 

 

 

玄関まで雨に濡れることなく行けるゲート付きの外ガレージを設け、機能性とデザインが調和した外観となりました。

 

LDKには共用のスタディコーナーや普段使いの和室が隣接。

家事をしていても家族の気配を感じられる開放的な空間となりました。

天井は板張りになっているので、木のぬくもりが感じられます。

こちらは庭の写真。

家庭菜園やお子様の遊びまわるスペースとして存分に活用でき、おうち時間が充実します。

 

2階に上がってすぐの空間にはたっぷりの本棚を設けました。

読書好きの奥様の趣味を満たすのと同時に、興味を引き出す学習の場として、お子様の成長にもつながります。

 

ご夫婦のこだわりとお子様への愛情の詰まった素敵なお住まいが完成しました。

ありがとうございました!

 

 

2021.06.04

プロフェッショナルのひとり言

-Share