Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2020.11.26

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

営業課 友田「すべてのお客さまを笑顔に」

こんにちは、永森建設企画課の清水です。
本日は営業、友田康平のご紹介です!

【営業課】
友田 康平|ともだ こうへい
2018年4月入社
福井県坂井市出身

―永森建設に入社したきっかけは?
会社説明会に参加した時、社員間の雰囲気がいいと感じました。
地元の企業で、福井で暮らす人のための住まいをつくっているという点もよかったです。

―現在の担当業務は?
モデルハウスで接客・案内をしたり、住まいづくりで悩んでいるお客さまの相談に乗ったり。
インターンシップも担当しています。

―お仕事をする中で、モットーとしていることは?
多くのお客様にとって、人生で一度の大きな買い物です。どんな小さな疑問や悩みごとでも、ひとつひとつ丁寧に対応していくよう心がけています。

―どんなときにやりがいを感じますか?
お客さまが永森建設を選んでくださったとき。
そして、お引き渡しの時に、お客さまが笑顔になっているのを見たとき。「楽しく住まいづくりができた」と言っていただけたときは、本当に嬉しかったです。

―永森建設のいいところは?
福井の気候に合った家づくりができること。
どの住まいも専任の職人さんが手がけるため、品質にばらつきがないところです。

―今後の目標を教えてください。
すべてのお客さまから「永森建設にお願いしてよかった」と思ってもらえるよう、今後も努力していきたいです。

―マイホームを検討中の方にメッセージをお願いします。
一生に一度の買い物である住まいづくり。不安なこと、わからないこともたくさんあると思いますが、どんなことでも私たちにお気軽にご相談ください!

営業課、友田のご紹介でした。これからも、たくさんのお客さまを笑顔にしていってくださいね!

2020.11.26

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share