Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2020.07.09

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

アナタノイエ「Neue」

こんにちは、永森建設企画課の長谷川です。
本日は、永森建設の5つのスタイルから『Neue』(ノイエ)をご紹介します。


Neue

『Neue』には、ドイツ語で「新しい」という意味があります。
家族の「新しい」住まい、「新しい」暮らしをデザインした「アナタノイエ」。そんな思いが込められています。

『Neue』が提案するのは、スタイリッシュライフ。
無垢材や塗り壁など温かみのある天然素材と、鉄・タイルなどの無機質な素材を組み合わせたシンプルスタイリッシュを基調に、個性や遊び心のあるカタチとデザインを自由に表現できます。

家事や暮らしを楽にする快適性や機能性はそのままに、自由な間取りと思いのままに選んだ色や素材で、オリジナリティーをとことん追求してください。

インナーガレージのある家。
ペットと暮らすための家。
中庭のある開放的な家。
2階リビングから空を眺める家。
大好きなインテリアが映える家。

そんな、あなたとご家族の「好きなモノ・コト」と「こだわり」をふんだんに詰め込んだ「アナタノイエ」。それが、永森建設の『Neue』です。

家にいる時間がいちばん楽しくて、気持ちいい。そんな、笑顔のあふれる暮らしをご提案できたらいいなと考えています。

2020.07.09

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share