Catalog Menu Close

Blog

ブログ

  • 永森建設
  • ブログ
  • 永く受け継がれる家、心より誇れる住まい。それが、永森の家。

2020.03.05

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

永く受け継がれる家、心より誇れる住まい。それが、永森の家。

こんにちは、営業課の永森です。

本日は改めて、永森建設の『住まい』に対する思いを皆さまにお伝えしたいと思います。

私たちは福井県福井市を中心に鯖江市、越前(武生)市、あわら市、坂井市、勝山市、大野市、敦賀市など、福井県全域で注文住宅の新築を行っています。

永森建設の社員はみんな、家づくりが大好き。

私自身も『住まいづくり大好き集団』の一員として、どうすればお客さまに喜んでいただけるのか、最も心地よい暮らしを実現できるのか、お客さまと共に悩み、知恵を絞る毎日です。

企業理念は、お客様が「心より誇れる住まい」を。

そう、私たちはただ人が入るための“箱”をつくっているわけではありません。50年先、100年先まで大切に受け継がれていくような、本当に価値のある『住まい』を地元福井の皆さまに提供していきたいと考えています。

そのためには、
・お客様との強い信頼関係
・取引先とのパートナーシップ
・向上心をもって取り組む社員
・社会とのつながり

このような周囲との関わりが必要不可欠です。
また、このような関わりを大切にしてきたからこそ、多くの方々からの信頼を得て、ここまでくることができたのだという自負もあります。

当初より、代表の永森が目指してきた「家族が幸せになれる家」。

この「家族が幸せになれる家」をテーマにさらなる施工技術や接客マナーの向上を目指し、永森建設は今も進化し続けています。


お客さまから、「永森さんなら安心」と言ってもらえること。
それが、私たちの何よりの喜びです。

2020.03.05

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share