Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2022.03.28

スタッフブログ住まいづくりコラム

永森建設の家づくりのこだわり

こんにちは、永森建設です。

 

突然ですが、皆さんは自分の家が好きでしょうか?

 

「50年、100年経ってもずっと自分の家を大好きでいて頂きたい」

そんな思いで私たちは家づくりを行っています。

 

今回は、当社の家づくりのこだわりについて簡単にお話したいと思います。

 

・お客様の「暮らし」に合わせた住まいをご提供する

家の見栄えも大切ですが、私たちはその住まいで「どう過ごすか」「どう暮らすか」を大切にしております。設計士はほぼ福井県出身者で固められており、福井の気候や住宅事情に合わせた高品質のお住まいを提供していることも重要なポイントです。

・メンテナンスフリーの素材の活用

日本の住宅平均寿命は27年とされています。当社は末永く住み継いで頂けるよう、50年間の無料定期点検を実施しております。また、退色や劣化がなく、メンテナンスを必要としない、超高耐久外壁材である「そとん壁」を採用し、末永く住んで頂くための工夫も行っております。

ホームページにはさらに詳しく当社の家づくりのこだわりについて掲載しておりますので

是非ご一読下さい。

 

一生に一度の家づくりを納得のいくものにできるよう、社員一丸となって「末永く愛せる住まいづくり」のお手伝いさせて頂きます。

 

少しでも気になる点があれば、お気軽にお問合せ下さい!

 

2022.03.28

スタッフブログ住まいづくりコラム

-Share