Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2021.11.01

スタッフブログイベント情報

【GRAND OPEN】板垣モデル

こんにちは、永森建設です。

 

今週末11/6(土)7(日)、福井市板垣にて新しいモデルハウスがオープンします。

今回オープンするのは雰囲気が対照的な「chic-シック-」「calm-カーム-」の2棟。

 

今回はオープン前に簡単にご紹介させていただきます。

 

■chic-シック-

〈 chic-シック- 〉という名前には、“上品でスマートな暮らし”という意味が込められており、これから新たに始まり、そして末永く続いて行くライフステージにおいて飽きの来ない上品でスマートな暮らしをご提案しています。

 

全体的に黒とグレーで統一し大人っぽい雰囲気に仕上げました。

 

■calm-カーム-

〈 calm-カーム- 〉という名前には、“穏やかな、落ち着く”という意味があります。

どこにいても足や目から無垢の質感を感じる優しい空間に仕上げ、暮らしを豊かにデザインする工夫がたくさん施されています。忙しい暮らしをおくる中であっても、どこかほっとするような、そんなお住まいをご提案しています。

 

先に紹介したchicとは対照的に、全体を優しい色合いで統一し、ナチュラルな雰囲気に仕上げました。

 

 

6日(土)7日(日)の見学会当日は、永森建設の2棟に加え、グループ会社エーシンホームのモデルハウス2棟も公開いたします。

キッチンカーが来たり、アウトドア体験が出来たりと様々なイベントをご用意しておりますの、ぜひご家族お揃いでお越しくださいませ。

 

ご予約のお客様優先でのご案内となります。

こちらの特設ページからご予約をお願い致します。

板垣すまいるパーク | 永森建設・エーシンホーム (eshin-eshin.co.jp)

2021.11.01

スタッフブログイベント情報

-Share