Catalog Menu Close

Blog

ブログ

  • 永森建設
  • ブログ
  • 【施工事例紹介】ご家族の想いがたっぷり詰まった、桜並木を独り占めできる住まい

2021.09.27

スタッフブログ住まいづくりコラム

【施工事例紹介】ご家族の想いがたっぷり詰まった、桜並木を独り占めできる住まい

こんにちは。永森建設です。

今回は、坂井市M様のお住まいをご紹介致します。

 

“ご家族の想いがたっぷり詰まった、桜並木を独り占めできる住まい”です。

 

好みやこだわりを沢山持っていらっしゃったお施主様。

そんなお施主様の想いが沢山詰まったお住まいが完成しました。

 

特にダイニング上のペンダントライトやリビングのタイルなどお施主様のこだわりで、インテリアに統一感を持たせ、上質な雰囲気に仕上がりました。

 

また、大開口をLDKに設け、開放的な空間になりました。

テラスから繋がる広々としたお庭では、サッカーを習われているお子様の練習場などに利用できます。

 

キッチンの後ろには造作のカップボードを設けました。

キッチンの幅より大きくすることで収納量も上がり、キッチン周りがスッキリ保てます。

 

洗面台も造作にし、タイルを貼って、間接照明も上下に取り入れることで

お洒落な雰囲気に仕上がりました。家族が並んで使われても不自由ない広さになっています。

 

玄関は正面をガラス貼りにし、視線の抜けを意識。広々と明るい空間になりました。

また脇玄関も設け、帰宅してからそのまま水まわりへ行くことができる動線にしました。

お子様が汚れた体で帰ってきても安心です。

 

二階にはバルコニーを設けました。

外の開けた景色を楽しむ事ができ、春には桜並木が一面に広がります。

毎年春が来るのが楽しみになりますね。

ご家族の想いがたっぷり詰まったお住まいになりました。

M様ありがとうございました!

 

 

2021.09.27

スタッフブログ住まいづくりコラム

-Share