Catalog Menu Close

Blog

ブログ

  • 永森建設
  • ブログ
  • 【施工事例紹介】新しい土地で新生活が始まる、春色の住まい

2021.07.30

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

【施工事例紹介】新しい土地で新生活が始まる、春色の住まい

こんにちは。永森建設です。

本日は、福井市N様のお住まいをご紹介いたします。

 

“新しい土地で新生活が始まる、春色の住まい”です。

 

車椅子のお母様のことを想いながら家づくりをされたご夫婦。

ご夫婦の想いをしっかりお聞きし、ご提案させていただきました。

 

こちらはLDKです。間接照明を使い、すっきりと広がりのあるLDKは、木をふんだんに使用し、ぬくもりのある空間になりました。

続いて和室です。

和室は普段使いはもちろん、来客時に玄関から直接和室にお通しできる動線になるよう工夫しました。様々な場面での利用が可能ですね。

 

最後にカウンターです。

キッチン横にはカウンターを設け、家事の合間に腰掛けたり、作業をしたりなど家事効率が上がるよう工夫しました。

 

ご夫婦の想いが沢山詰まったお住まいになりました。

N様ありがとうございました!

 

2021.07.30

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share