Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2021.03.05

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

そとん壁を使用したお住まい

こんにちは、永森建設です。

 

当社では、外壁材に100%自然素材の「そとん壁」を使用しています。

以前「そとん壁」についてブログで紹介させていただきました。

(詳しくはこちらをご覧ください!)

リンク→永森建設が「そとん壁」を使う理由 |福井の注文住宅・新築住宅・二世帯住宅・建替│永森建設 (eshin-group.co.jp)

 

今回はその「そとん壁」を使用したお住まいの実例をご紹介します。

 

こちらは白のそとん壁。

明るくてさわやかな印象に仕上がります。

白の外壁というと、普通は汚れが気になりますよね。

そとん壁であれば紫外線や雨、風による劣化がおきにくく、いつまでも美しい状態を保つことができます。こちらも詳しくは上のリンク先を確認してみてくださいね。

 

こちらは優しい暖色のそとん壁です。

色合いが違うだけで外観の印象がかなり変わりますね。

少し和の印象も加わり、落ち着いた雰囲気に仕上がります。

 

 

その他にも多彩な色が選べます。

他の外壁材では出せない独特な風合いも素敵です。

 

色だけでなく塗り方(仕上げパターン)も選ぶことが可能です。

写真では伝わりづらいので、実物をご覧いただくのが良いと思います。

 

モデルハウスでも採用していますので、ぜひお越しください!

2021.03.05

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share