Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2020.12.29

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

年末のご挨拶

こんにちは、永森建設営業課の桒野です。
早いもので、年末のご挨拶の時期となりました。

新型コロナウイルスの流行により不安の渦巻く一年となった、2020年。
自粛期間によって、楽しみにしていた住まいづくりが一時中断してしまったという方も、少なくないのではないでしょうか?

このような状況下においても、振り返ってみれば、本当にたくさんのお客さまとのご縁をいただきました。
格別のご愛顧を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当社においても、少なからずコロナウイルスの影響はありましたが、現在ではさまざまな対策を行いながら「withコロナ」時代と向き合っております。
これまで以上に多くのお客さまに感動や喜び、驚きを感じていただけるよう、「afterコロナ」に向けて社員一同全力を尽くしてまいりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

時節柄ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。
皆さまにとって、2021年が素晴らしい年になることを心よりお祈り申し上げます。

《年末年始の営業について》
令和2年12月28日(月)~令和3年1月3日(日)
※上記期間は休業とし、1月4日(月)午後より通常営業を開始いたします。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020.12.29

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share