Catalog Menu Close

Blog

ブログ

  • 永森建設
  • ブログ
  • 永森建設のラインナップをご紹介!あなたの「好き」はどれ?

2020.03.31

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

永森建設のラインナップをご紹介!あなたの「好き」はどれ?

こんにちは、設計課の鳥居です。

注文住宅といっても、何もないところからお客さまの理想どおりの家をデザインするというのは、なかなか難しいもの。

そこで、永森建設ではお客さまが思い描くイメージを形にしやすいよう、5つのスタイルをご用意しています。
順番にご紹介していきますね。

【ネスト(NEST)】

家族の時間だけでなく、個々の居場所も大事にしたいという方々へ。
子供たちが独立したあとまで、人生最高のステージを上質な空間で飽きることなくゆったりとお寛ぎいただけます。

【Ra Si Ku】

「我が家」をイメージした、どこか懐かしい雰囲気の住まいです。
子供たちが家の中を駆け回り、無垢床の上に寝転がる。キッチンからの会話を楽しむ。
そんな、子供たちとパパ・ママの時間を最優先に考えました。

【Neue(ノイエ)】

永森建設は「和風の家」しか建てないと思っていませんか?
実は、こんなスタイリッシュな家もあるのです。

木のぬくもりや快適空間、機能性といった「永森らしさ」はそのままに、現代的なスタイルをコーディネートしました。

【ながもり木箱】

比較的手の届きやすい価格ながら、素材や性能など高い品質を維持したコストパフォーマンスの高い定額制注文住宅。
定額制”という枠組みの中で、お客さまのライフスタイルに合わせた自由な間取りを提案いたします。

【季尽木(kizuki)】

瓦屋根と漆喰の壁が美しい、和の家。日本の気候風土や古き良き伝統を大切に思う、永森建設ならではのご提案です。
匠の技と伝統の室礼(しつらい)からなる和の空間で、季節の移ろいを眺めてみませんか?

永森建設の5つのスタイル、いかがでしたでしょう。
あなたの「好き」は見つかりましたか?

2020.03.31

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share