Catalog Menu Close

Blog

ブログ

  • 永森建設
  • ブログ
  • エーシングループの総合展示場『大和田すまいるパーク』へお越し下さい!

2020.03.24

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

エーシングループの総合展示場『大和田すまいるパーク』へお越し下さい!

こんにちは! 永森建設営業課の北林です。

本日は永森建設とお客さまが出会う場所、エーシングループの総合住宅展示場『大和田すまいるパーク』をご紹介します。

『大和田すまいるパーク』は永森建設の本店から徒歩5分圏内。個性豊かなモデルハウスを見学いただけます。

まずは、中庭が家族をつなぐシンプルモダンな家「figue(フィーグ)」

真っ白な外壁とシャープなラインが美しい住まいです。

中庭を中心にデザインすることで、プライバシーをしっかり守りながらも開放感のある暮らしを実現しました。

すでに成約しておりますが、6月までは公開しています。

常設モデルハウス「なが楽(ら)の家」は、風土に合った木と素材にこだわり、暮らしやすい間取りを追求した福井の人のための二世帯住宅。

異なる世代が一緒に暮らすことを前提とした、落ち着きある色とデザインになっています。

そして、単世帯向けの常設モデルハウス「風の栖(すみか)」

※現在はリニューアル工事中です。

昔ながらの伝統を大切にした、座スタイルの家。瓦屋根や自然素材、木をふんだんに使ったデザインが住む人の心を癒してくれます。

6月リニューアル公開予定! ぜひお越しください。

また、4月にはモデルハウス「ながもり木箱」がオープン。

4月4日(土)、5日(日)の2日間イベントの開催を予定しております。詳細はこのブログでもお伝えしますので、チェックしてくださいね。

豪奢に着飾ったものではなく、ちょっと手を伸ばせば届くくらいの等身大の家。永森建設のモデルハウスでみなさまにお会いできるのを、心よりお待ちしています。

2020.03.24

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share