Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.11.20

スタッフブログ

旅行

こんにちは。設計課 加藤です。

今回は、以前私が行った旅行のことをお話しようと思います。

どこへ向かったのかというと……

日光東照宮です。

前々から行きたいと思っていたのですが、

福井県から結構距離が遠く、何度も断念していました。

しかし、偶然にも友人と休日が合う時があり、どうにか弾丸旅行を計画。

無事 日光東照宮を訪れることが出来ました。

 

木彫像と鮮やかな色彩が壮観でした。

本当に細かーく彫られていて、一日中見ていても飽きないと言われるのも納得です。

よく歴史的な建造物を見てなにかしらパワーをもらった気になる私ですが、

今回の旅でも先人たちの技術や歴史に触れることが出来て良かったです。

 

設計課 加藤


関連記事はこちら

■食欲の秋

■スポーツの秋


←次の記事

←前の記事

 

2018.11.20

スタッフブログ

-Share