Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.09.13

スタッフブログ

食欲の秋

こんにちは、積算課の長谷川です。

少しずつ暑さも和らいできて、秋が近づいてきましたね。

 

暑さで食欲がなかったのも復活したので・・・

(家族は食欲に暑さは関係ないと言っていましたが…作る側としては、暑さは敵です)

 

先日食べにいったパフェを紹介したいと思います。

 

加賀市のおもてなし喫茶メニューとして開発された地産地消の5層パフェ

加賀パフェ

ご存知の方もいらっしゃいますよね。

 

加賀九谷野菜や温泉卵、ポン菓子やはちみつなど使ったパフェで、6店舗で食べることができます。今回は、1日に4店舗で食べてきました。1日でこんなに食べたのは人生初です。

 

材料や、器などのルールがありながらも、各店舗それぞれ少しずつ違ってどれもおいしかったですよ。気になった方はぜひ♪

 

残り2ヶ所いくことを楽しみにしながら日々の業務をがんばりたいと思います。

さらなる食欲の秋が待ち遠しい…

 

積算課 長谷川

2018.09.13

スタッフブログ

-Share