Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.03.21

スタッフブログ

お祝い事

こんにちは、設計課 加藤です。

 

3月ももう後半。

東京では開花宣言もあり、すっかり春の装いですね。

とはいえ、花粉症の方はとてもつらい時期ではないでしょうか。

私は今マスクと目薬がかかせません。

 

花粉に悪戦苦闘している私ですが、先日友人の結婚式に行ってきました。

会場では綺麗なお花や、新郎新婦の写真が飾られ、

周りのスタッフさんたちも丁寧な対応してくださり、笑顔が絶えない空間でした。

幸せをおすそ分けしてもらい、温かな気持ちになれる式でした。

結婚式においても住まいづくりにおいても、何度もできることではない貴重な機会です。

 

お客様が住まいづくりを楽しんで、幸せな気持ちになれるよう

一層気を引き締めて業務にあたろうと思います!

 

設計課 加藤 

 


関連記事はこちら

■友人の結婚式に行ってきました!

■大人の仲間入り!


←前の記事

←次の記事

2019.03.21

スタッフブログ

-Share