Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.03.11

スタッフブログ

春の訪れを感じる飾り付け

こんにちは、設計課 岡崎です。

 

3月に入り、コートを着ようか悩むような暖かい日が増えてきましたね。

先週末、ショッピングセンターに買い物に行ったときに、

入口近くのお花屋さんに桜の花の枝が売っていました。

春の訪れを感じさせてくれる大好きな花。

迷わず買い、すぐに玄関に飾りました。

 

うちは玄関収納のカウンターの上にお雛様を飾るのですが、ひな祭りが終わり片づけたところだったので、ガランとしていて模様替えをしようと思っていたところでした。

季節を感じさせてくれるお花が来て、玄関が明るくなった気がします。

子供たちも、コートなしで公園を走り回れる日を待ちわびながら毎日眺めています。

 

設計課 岡崎

 


 

関連記事はこちら

■お手製!花壇ブロック

■読書の秋


←前の記事

 

2019.03.11

スタッフブログ

-Share