Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.03.04

スタッフブログ

入居者様のお住まいへ!《取材レポート》

こんにちは、企画課の清水です。

少し前の話ですが、
まだまだ寒かった1月の半ば、入居者様のお宅に取材に伺いました!

こちらは9月に見聞会をさせていただいたお住まい。
入居から約3カ月経ち、少し生活感も出てとても良い雰囲気になっていました。

 

 

見聞会の際も一番の見どころとして取り上げた、
セカンドリビングの壁一面本棚。

 

入居されてからはこのような感じに!

 

たくさんの本で圧巻です!

このお部屋は言わばご家族共有の「趣味部屋」。
大きいテレビも置いて、皆さんで映画鑑賞を楽しむこともあるそうです。
まさに至福の空間ですね!

こちらのお住まいは家づくりナビ3-4月号に掲載させて頂いております。
書店などで見かけましたら、ぜひお手に取ってみてください(*^^)

 

企画課 清水


関連記事はこちら

モデルハウス撮影

映像制作第1弾


←前の記事

2019.03.04

スタッフブログ

-Share