Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.10.22

スタッフブログ

ボウリング大会

こんにちは、積算課 西前です。

先週、協力業者さんと大工さん、工務社員でボウリング大会を行いました。

毎年行われるレクレーションの一つです。

 

今年の参加人数は82人でした!

2ゲームの合計点数で順位を決めます。

今年も豪華景品を用意しましたので、私も景品目指して投球しました!

 

景品は1位、2位、3位はもちろん飛び賞で50位や70位にも豪華景品を用意してました。

私は50位を狙っていたのですが、全く手に届かず。。。

自分で思っていたよりもスコアが伸びず

今年も参加賞のトイレットペーパーだけでした(;^ω^)

 

もうちょっとうまく投げれると思っていたのですが、、、

 

景品はゲットできなかったですが、なかなかお会いできない

協力業者さんや大工さんとお話ができてとても楽しかったです。

協力業者さんや大工さんもみなさん楽しそうで

無事ボーリング大会が成功してよかったです(*^^)

 

なかなかお会いできないですが、とてもお世話になっている

協力業者さん、大工さんとの交流をこれからも大事にしていきたいですね。

 

積算課 西前


 

関連記事はこちら

■研鑽会in富山

■研鑽会in金沢


←次の記事

←前の記事

2018.10.22

スタッフブログ

-Share