Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.09.10

スタッフブログ

わが家日記③

こんにちは。営業課の北林です!

 

最近は雨続きですね;

暑さから涼しさそして寒さへ変わる時期。皆さん風邪にはどうかお気を付けください。

 

 

さて、度々私事ですが実家の建替えが、、、

こんな感じに完了致しました!(‘‘*)

————————–

↓前回の記事はこちら!

★わがや日記

★わがや日記②

————————–

 

実際にこの立場なったからこそ知れたことも多く

とても良い経験になりました。

 

というのもありますが、単純に新しい家に住めるのがうれしいですね!!

 

 

完成したわが家には、家族の希望・願望が詰まっています!

 

因みに、私の一番のわがままポイントは

 

壁一面の本棚でした///

 

 

実はまだ住み始めてはないのですが、もうすぐ入居予定です。

 

そわそわしながら、引っ越し準備の真っ最中です。

 

次回には住み心地をお伝えできればと思います!

 

 

 

営業課 北林

2018.09.10

スタッフブログ

-Share