Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.12.18

スタッフブログ

わが家日記

こんにちは。営業課の北林です(*”*)

今年ももうわずか、寒い時期になりましたね。

 

 

私事ですが

今、実家の建替えをしています。

 

今年の10月に解体して、

先月には地鎮祭、今月から基礎着工に入っています。

 

 

 

 

 

もとの家はもう50年ほどたっているのもあり

解体をはじめた頃には大きな台風で門の屋根が飛び、

基礎を始める前には上水の配管が水漏れを起こし…

 

 

 

 

長年お世話になった家で愛着もある分

解体の際は家族みんなが少し寂しい気持ちにもなりましたが、

今が本当に建替えどきだったのかなと感じています!

 

完成予定はまだまだ先ですが、

新しい家に住めるときがとても楽しみです。

 

自分の経験からもお客様に何かお伝えできることが増えればと思います。

 

 

営業課 北林

 

2017.12.18

スタッフブログ

-Share