Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.03.17

スタッフブログ

4月に向けて

こんにちは!

設計課の髙嶋です。

 

暖かい日もだんだん増え、花粉症に悩まされる季節がやってきました。

春と言えば、出会いや別れの季節ですね~

わたしも、地元の大学を卒業して早2年が経とうとしています。

大学院に通っている友人達はもうすぐ卒業で

県外に行ってしまいます。とても寂しいです….><

 

ですが・・・、寂しいことばかりではありません!!!

4月からは新入社員も入ってくるので、楽しみでもあります♪^^

わたしが所属している、アイ設計事務所も

4月から入ってくる新入社員を迎える準備を始めました!

 

↓以前までのアイ設計事務所です

 

 

 

 

席がばらばらで、一つの空間にまとまりがなく

改善すべきところが多かったです。

 

 

しかし、最近席替えを行い、全員同じブースにしました。

 

 

ブースをつくったことで、

模型を作るワークスペースやミーティングを行えるスペース

今まではなかった、お客様とお打合せができるスペースなど

多様な使い方ができるようにしました。

 

 

 

 

 

 

また、階段を上ると…!

 

 

 

正面の棚には模型や小物を飾っておしゃれに!

(※今は席替え後のため少ないですが、これから増やしていきます。)

 

 

新しい配置になったことで、気分も一新!

仕事にも精がでます!

みなさんも、4月に向けてお部屋の模様替えなどしてみてはいかがですか?^^

 

  

設計課 髙嶋

2016.03.17

スタッフブログ

-Share