Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.01.27

スタッフブログ

冬景色

まとまった雪が降らないまま年が明け、

今年に入り『今年最大の寒波が…』と言うわりに

福井市内ではそれほどでもありませんでしたね。

通勤や雪かきの事を考えるとうれしい限りでしたが、

雪あそびを楽しみにしている子供達はちょっと淋しそうでした。

 

新居で迎える2度目の冬。

今年は積雪が少ない事もあり、

晴れた日は窓から射し込む日光でストーブ要らずの暖かさ。

雪が降る寒い日は薪ストーブで家中暖かい。

部屋から眺める庭もようやく冬景色に。

 

 

やっと冬っぽくなってきたなと思っていたら、

流行りにのって長男がインフルエンザに…

福井でも先日インフルエンザ警報が出ましたね。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さまもお気をつけください。

 

設計課 田中

 

2017.01.27

スタッフブログ

-Share