Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.07.19

スタッフブログ

京都旅行

こんにちは、営業課の友田です。

連日の猛暑で体調を崩されてはないでしょうか?

 

 

私事ですが先日、京都に行ってきました。

学生時代の友人と会う約束をしていたのですが早く着きすぎてしまったので、宝泉院という所に行ってきました。

平日だったため人も少なく、庭の緑がとてもきれいでついつい時間を忘れてのんびりしてしまいました。

久しぶりに会った友人は相変わらず元気そうで、お互いの近況やとりとめのない会話をしてとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

学生時代を県外で過ごしたことで改めて福井県の良さというものが分かったような気がします。

京都には京都にしかない魅力があり、福井には福井にしかない魅力があります。

また、いろいろなところに赴いてその場所ごとの魅力を発見していきたいです。

 

次は岐阜に行ってみたいです。

 

営業課 友田

2018.07.19

スタッフブログ

-Share