Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.07.16

スタッフブログ

夏本番

短い梅雨も明け

いきなり厳しい暑さになっていますが、皆さん大丈夫ですか?

 

3連休の初日、三国サンセットビーチの近くに行った帰りに

浜辺の様子を見に行きました。

まだ7月の上旬だというのに、何組かの親子連れが楽しそうにはしゃいでいました。

私自身は、もう何年も海に入っていないのですが

とても気持ちよさそうで、ちょっと羨ましかったです。

 

海に行こうとすると、いろいろな準備が大変なので

家族でプールに行こうかな?と思います

娘達は2人とも泳ぎが達者なので連れて行っても安心です。

 

この猛暑の中、毎日汗だくになって仕事をして下さっている職人さんには頭が下がります。

皆さん、休憩はしっかり取って水分補給をしっかり行いこの暑さを乗り切りましょう!

 

 

工務課 五十嵐

2018.07.16

スタッフブログ

-Share