Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.09.16

スタッフブログ

自然の力

こんにちは。設計課の鳥居です。

夏から秋へ季節が変わっていき

過ごしやすい日が続いていますね!

 

最近は設計課の多数が資格取得に挑戦しており、

慌しい日が続いていました。

そんな日々を乗り越えて待ちに待った連休に!

 

ゆったり自然を感じに福井を観光してきました。

まずは山!

何年かぶりに永平寺に行ってきました。

緑がとても綺麗で建物より沢山撮っていました。笑

 

 

 

中の方は撮影ができなかったのでお見せできませんが、

福井の誇る文化財

とても美しかったです。

 

また、私たちが日頃から触れている杉、松、欅、

改めて木本来の良さを学びました。

順路をまわりながら

無垢の木があると無意識に触れてしまうほど

木マニア?になった自分に驚いていました

 

次は海へ!

三国方面をドライブしてきました。

海沿いを走って、

ゴールは当然の如く東尋坊。

岩場の下の方まで降りて

海を眺めること1時間、

こんがり焼かれました

 

 

一日で山と海を満喫したのですが、

まだまだその場所にいたいと思いますよね。

これが自然の力だなとしみじみ

住まいの中にこの力を取り入れて

活かしている自分たちの仕事の良さを実感しました。

 

今からの紅葉シーズンは

京都に行こうと計画を練っています。

皆さまも是非自然と建築の旅に!

 

設計課 鳥居

2017.09.16

スタッフブログ

-Share