Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.11.29

スタッフブログ

DIY

こんにちは、営業課 友田です。

 

今年も早いもので残り1月ほどになりました。

寒くなってきましたが、体調管理はいかがでしょうか?

 

先日、何か新しい趣味を見つけたくてDIYに挑戦してみました。

ちなみにDIYはDo It Yourself(自身でやる)の略だそうです。

皆さんご存知でしたか?私は今知りました。笑

 

はじめてのDIYで何を作ったのかというと…

 

楽器を掛けておける壁を作りました。

 

ホームセンターで木材を購入し、カットして色を塗って、

ネジで止めただけのとても簡単な作りですが結構大変でした。

けれども自分の思っていたものが完成したのでとても嬉しかったです。

 

今ではこんな感じで活躍しています。

それまでは楽器が床に置かれていてゴチャゴチャしていましたが、

今回のDIYでそれも改善されました。

 

部屋もスッキリして、新しい趣味も見つけられて一石二鳥!

 

 

そろそろ本棚の本(主に漫画ですが…)があふれてきそうなので、

次は本棚に挑戦してみたいです!

 

営業課 友田


関連記事はこちら

■お手製!花壇ブロック

■読書の秋


←次の記事

←前の記事

2018.11.29

スタッフブログ

-Share