Event
イベント情報
展示場予約不要
「家で過ごす時間が一番楽しい」-木の香りに包まれた心地よい展示場-
日程
02月13日 - 02月17日
02月20日 - 02月24日
02月27日 - 03月10日
03月13日 - 03月24日
時間
10:00-12:00
13:00-15:00
15:00-17:00
会場
ご予約はこちら
永森の住まいを一番体感できる展示場。
自然の光や風を取り込む“心地よさ”、
それぞれの居場所で楽しむ“心地よさ”。
「家で過ごす時間が一番楽しい」
そんな住まいをご体感ください。
3つの見どころ
①大きな窓から光や風を取り込むLDK
②家族それぞれの落ち着く居場所を
③自然を感じる住まいを体感できる①大きな窓から光や風を取り込むLDK
大きな窓を設けた吹き抜けのリビングダイニング。
明るく差し込む光が、朝の目覚め・お昼の心地よさ・夕暮れの穏やかさを感じさせてくれます。
お庭と繋がるウッドデッキは、外と中を緩やかに繋ぎます。
晴れた日には日向ぼっこやおうちBBQなど、暮らしを彩ってくれます。
②家族それぞれの落ち着く居場所を
ふだんの暮らしの中で、家族それぞれの落ち着く居場所をつくりました。
リビングを中心に、こもりスペース・書斎カウンター・小さな図書室を。
家族のコミュニケーションも自然と生まれます。
③自然を感じる住まいを体感できる
大きな窓から差し込む光と風がとても心地いい住まい。
住む人にも環境にも優しい自然素材を使い、「永く愛着を持てる家づくり」を実現しています。
心地いいと感じる瞬間を探しに展示場に足をお運びください。
展示場へ来ることの3つのメリット
①建材の経年変化を実際に見れる
②公開期限がないので、お客様の予定に合わせて見学することができる
③キッズスペースを完備しているので、ゆっくり話を聞くことができる
イベントの詳細
会場:福井市高柳3丁目3302(中藤小学校前)
永森建設について知って頂きたい「5つのこと」
①グループ全体で福井の工務店着工棟数1位!積み上げてきた信頼と実績
②住まい心地顧客満足度97%!永森品質だからできる住まい心地
③GOOD DESIGN賞受賞!「どう暮らすか」をデザイン
④ふくい建築賞2015・2022受賞!地元福井に合った住まいを提案
⑤50年無料点検と長期保証をご用意!末永く住まうための私たちの約束
永森建設のことをもっと知りたい方はコチラ
是非、お気軽にお問い合わせください。
末永く愛せる住まいづくりを一緒にしませんか?