Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2017.09.14

スタッフブログ

WiL × ながもり

こんにちは、営業課の北林です。

 

先日、福井駅前ハピリンのWiLにて、

「暮らし楽しむ家づくり」をテーマに

セミナーを行いました。

 

WiLという本と照明に囲まれた

素敵な空間で行った今回のセミナー。

講師は永森建設を代表して

私!…ではなく、

営業課の先輩である川猿さんが務めました!

 

 

 

趣味を住まいづくりに取り入れる方が増えている現在、

その取り入れ方や生活の充実度をUPするポイント、

住まいづくりを進める際の大切なポイントなど

分かりやすくお伝えするセミナー内容となっています!

 

セミナーは私も聞いていて

流石だなと思う完成度でした!

参加者の皆さまからもとても分かりやすかったと

お褒めの言葉をいただきました。

何より楽しんで聞いていただけたのであれば

とても嬉しいです。

ご参加の皆さまありがとうございました。

   

今回は「暮らし楽しむ家づくり」

というテーマでお話しましたが

住まいづくりをお考えのお客様には

他にもお伝えしたいことがたくさんあります。

しかし私どもがたくさんの方を集めて

セミナーを開催する機会は

そう多くはありません。

 

 

「資金の話」や「土地探しの話」はもちろん

家づくりを考え始めたけれど

何からすればいいのかわからないという方にも

ぜひ、気軽にお越しいただき

お話させていただきたいと思います(^^)

  

 

 

営業課 北林

2017.09.14

スタッフブログ

-Share