Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2021.11.15

スタッフブログイベント情報

【施工事例紹介】板垣モデルハウス chic-シック-

こんにちは。永森建設です。

本日は、福井市板垣にて先日オープンした『chic-シック-』というモデルハウスをご紹介します。

 

 

『chic』には上品でスマートな暮らしという意味が込められています。

日々の家事、育児をスマートにこなせる家事ラク動線。家族が集まるリビングは大きな吹き抜けやお庭に繋がる窓から四季折々の風景を暮らしの一部として取り込むことができます。

 

さっそく、写真でご紹介します!

<玄関>

玄関には左側にたっぷりの収納を設け、靴だけでなくコートや傘もすっきり納まります。

壁には外から中へ繋がるタイルの仕上げにより、統一感や広がりが感じられます。

 

<リビング>

大きな吹き抜けからたっぷりの光が降り注ぐリビングは、ご家族みんなが気持ちよく暮らせる空間に。

 

<畳コーナー>

庭を望む畳コーナーは、お子様の遊び場や家事の合間にほっと一息つける場所として使えます。

畳下には収納スペースも設け、リビングを綺麗に保てます。

 

<水まわり>

 

水まわり動線を一箇所にまとめることで日々の家事をスムーズに行えます。

適材適所に収納を設けることで、何かと散らかりやすい水まわりもすっきり。

 

<スタディスペース>

階段をのぼった先には家族みんなが使えるスタディスペース。

外の景色を眺めながら読書を楽しんだり、開放的なリモートスペースになったりと、家族の雰囲気を感じつつも落ち着いた場所となります。

 

今回は新モデルハウス『chic-シック-』を紹介いたしました。

11/20(土)21(日)、再び見学会を開催いたします。

ご予約は↓からお願い致します。

https://www.eshin-group.co.jp/event/p5804/

 

もう1棟の新モデルハウス『calm-カーム-』は後日紹介いたします。

お楽しみに!

2021.11.15

スタッフブログイベント情報

-Share