Catalog Menu Close

Blog

ブログ

  • 永森建設
  • ブログ
  • 工務課 山田「末永く安心安全な住まいづくりのお手伝いをしたい」

2021.10.11

プロフェッショナルのひとり言スタッフブログ

工務課 山田「末永く安心安全な住まいづくりのお手伝いをしたい」

皆さんこんにちは!

今回は、技術部工務課、山田 政良(やまだ まさよし)のご紹介です。

 

【工務課】

山田 政良|やまだ まさよし

2021年4月 入社

大阪府大阪市

 

―なぜ永森建設に入社されたのですか?

高校と大学で建築学科を専攻しており、その頃からいつか自分も住宅を作ってみたいと考えていました。

そして将来、自分の家をどの会社で建てたいかを考えたときに永森建設で建てたいと思い、入社を決意しました。

 

―お仕事をする中で、気を付けていることは?

言われたことは後回しにしないで必ずすぐに行うことや、現場に行ったときは必ず写真を撮り記録するようにしています。

 

―どんなときにお仕事のやりがいを感じますか?

まだまだ仕事を覚えていく段階なので分からないことが多いのですが、ふとした瞬間に急に理解できるときが来ます。

そのときに「こういうことだったのか」と気づき、自分の成長の感じられます。

 

―あなたのこれからの目標を教えてください。

まだ入社一年目ということで、少しでも早く自分の現場を持てるように、日々学んだことを忘れず間違わないように行動していくことです。

 

―マイホーム検討中の方にメッセージをお願いします!

お客様にとって末永く好きでいることができ、末永く安心安全な住まいづくりのお手伝いを一緒にさせて頂ければと思っています。

 

以上、工務課 山田のご紹介でした。

 

ありがとうございました!

 

2021.10.11

プロフェッショナルのひとり言スタッフブログ

-Share