Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2021.09.24

プロフェッショナルのひとり言スタッフブログ

設計課 酒井 「一棟一棟大切に想いを込める」

皆さんこんにちは!

今回は一級建築士 酒井 紀和(さかい のりかず)のご紹介です。

 

【アイ設計事務所 副所長】

 

酒井 紀和|さかい のりかず

2021年4月 入社

一級建築士(令和2年 4月取得)

以前はハウスメーカーで設計に従事し、現在は永森建設のアイ設計事務所副所長として活躍。

和モダンから現代的でスタイリッシュなデザインまで手掛ける設計力は高く評価されています。

福井県福井市出身

 

―現在、どんな業務を担当していますか?

プランナーとして、契約前のお客様に対して、住まいづくりの計画についてのヒアリングを行い、間取りなどのご提案をさせて頂いております。

 

―お仕事をする中で、気を付けていることやモットーとしていることはありますか?

一生に一度の家づくりなのですべてのお客様に満足のいく家づくりをしてもらいたいです。そのため、間取り提案はお客様に納得頂けるまでやり取りをするよう心がけています。

 

―どんな時にお仕事のやりがいを感じますか?

お客様の想いが詰まったお住まいが完成し、喜んで頂いたときに「設計をしていてよかった」と感じます。

 

 

―これからの目標を教えてください

一棟一棟大切に想いを込めて、お客様から「酒井さんに設計して頂いてよかった」と心から思っていただけるように設計をすることです!

 

 

―マイホーム検討中の方にメッセージをお願いします!

一緒に、満足のいく家づくりをしましょう!

精一杯お手伝いをさせて頂きます。

少しでも気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

 

 

以上、アイ設計事務所 酒井のご紹介でした、

ありがとうございました!

 

 

 

 

2021.09.24

プロフェッショナルのひとり言スタッフブログ

-Share