Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2021.03.16

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

設計課 鎌谷「お客様の‟したい”を実現」

今回は一級建築士、鎌谷夕真(かまや ゆま)のご紹介です!

 

【アイ設計事務所】

鎌谷 夕真 |かまや ゆま

2016年4月入社

福井県鯖江市出身

 

―現在の担当業務内容は?

契約済みのお客様と内部の詳細や照明・スイッチ・コンセントなどの位置を決める実施設計業務と、内装のクロスの色や照明器具のデザインを決めていくコーディネート業務を行っています。

 

―お仕事をする中で、大切にしていることは?

お客様との距離感が程良い感じになるようにしています。

近すぎるのは、失礼ですが、遠すぎても相談しにくい雰囲気になってしまうのが嫌で...

 

―お客様から言われた記憶に残っているエピソードは?

打合せまでにタイルなどを考えてきてくださったお客様から、「一応選んだんですけど鎌谷さんの意見も聞かせてほしいです」と言ってくれたことが最近一番うれしかったことです。

 

―永森建設のいいところ、おすすめポイントは?

あらゆる要望に柔軟に対応できます!

施工実績が豊富で、課内で相談し合える雰囲気があるので、何人かで検討したりします。

 

―これからの目標を教えてください

プランナー・実施設計として多くのお客様の住まいづくりに携わることです。

 

―マイホームを検討中の方にメッセージお願いします!

お客様のしたいことを教えてください!

精一杯実現させて頂きます!

 

以上アイ設計事務所 鎌谷のご紹介でした。

今後もお客様の理想の暮らしをかなえていってください!

2021.03.16

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share