Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2020.09.03

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

常時開催!ぜひご参加ください

こんにちは、永森建設企画課の清水です!

当社ではお施主様のご厚意により、竣工したお住まいの完成見学会を実施することがあります。
また、不定期ですが、常時開催しているイベントもございますので、今回はこちらをご紹介したいと思います。

まずは、常設展示場の見学会
上質な時間を過ごす二世帯向け展示場「なが楽の家」。

家事楽、子育て楽をコンセプトとした単世帯向け展示場「里音-Rion-」

展示場をゆっくりと見学いただきながら、家族間のコミュニケーションや快適性を実現する空間づくりのポイントをご説明いたします。
もちろん、お客様の住まいづくりのご相談も大歓迎です!

常設展示場、見学会のご予約は以下のURLよりお願いいたします。
http://eshin-group.test/event/

そして、随時開催の『失敗しない住まいづくりセミナー』。

住宅の資金にまつわるお話を中心に、計画の進め方や土地探しについてもアドバイスいたします。
情報収集を始めたばかりの方から、すでに住宅メーカーを数社訪問したという方、なんとなく「家を建てたいな」という段階で何のイメージもできていない方まで。
今お持ちの疑問や不安を解消し、次のステップへ踏み出すための足がかりとしていただければ幸いです。

『失敗しない住まいづくりセミナー』はオンラインにも対応しています。
セミナーの内容詳細とご予約は、こちらのURLよりお願いいたします。
http://eshin-group.test/seminarlp/

皆さまと一緒に有意義な時間を過ごせることを、楽しみにお待ちしています!

2020.09.03

プロフェッショナルのひとり言住まいづくりコラム

-Share