Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.12.12

スタッフブログ

薪ストーブで福井の冬を乗り切る!

 

こんにちは、工務課の橋本晃佑です。

最近は一気に気温が下がり布団から出るのがつらい日々が続いています。

 

私は先週タイヤ交換を済ませましたが皆さんはもうされましたか?

 

寒くなってきた今日この頃、会社では薪ストーブをつかっていつもぽかぽかとしています。

 

私は、現場に出ることが多いため会社に帰ってくるととても温かく、すごく安心します。

 

ところでみなさん薪ストーブを使うためには何が必要だと思いますか?

そう!名前からわかるように薪が燃料になります。

最近、薪を作ることが新人である私の仕事の一つになっています。

 

薪をつくると聞くと手間がかかると感じるかも知れませんが、一度あの温かさを体感してもらいたいです。

皆さんは薪ストーブに興味がありますか?

家づくりを考える際にはぜひ薪ストーブを一度考えてみてください。

 

工務課 橋本


関連記事はこちら

■福井のさむーい冬に薪ストーブ!

■福井の冬を乗り切る!「気密性・断熱性に優れた家」


←前の記事

2019.12.12

スタッフブログ

-Share