Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.10.28

スタッフブログ

屋根の形状

 

こんにちは、営業課の畑です。

前までは暑い時期がしばらく続きましたが、最近肌寒くなり、冬が近づいてくるのを感じますね!

 

冬といえば、一昨年の豪雪のことは、覚えていますか?

豪雪により、様々な交通機関が止まってしまったことを苦く覚えています( ;∀;)

 

ここでお話したいのがお家の屋根についてです。

屋根といっても様々な種類がありますね!

 

 

これは切妻屋根といって、一般的な屋根の形です。

見ての通り、和風・洋風どちらにもよく似合う屋根ですね!

雪や雨といったものを形や方向によって落とす位置が変わってきます。

こういった部分もお家づくりの中では大事なポイントになってきます。

 

一生に一度のお家づくりなので、後悔のないようにお家づくりを進めていきましょう!!

私もお客様のご希望に寄り添いつつ、

受け継がれる住まいを提供できるように日々精進してまいります!!

 

営業課 畑


関連記事はこちら

■ぼくまちプロジェクト【第5回目】

■ぼくまちプロジェクト【第四回目】


←前の記事

2019.10.28

スタッフブログ

-Share