Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.08.30

スタッフブログ

令和最初の夏の想い出

 

真夏のピークが過ぎ去りましたね。

こんにちは、営業課の友田です。

 

朝晩はすっかり涼しくなってだんだん過ごしやすくなってきましたね。

でもまだまだ日中は暑い…!

季節の変わり目は体調を崩される方が多いのでより注意が必要です。

 

さて、皆さんは今年の夏はいかがでしたか?

長期休暇を利用して旅行に行ったり、海やプールに行ったり、

はたまたお子さんの夏休みの宿題を手伝ったり…。

今年も夏ならではの思い出を作られたのではないでしょうか?

 

私の今年の夏の思い出は敦賀のお施主様のお宅で行われるBBQに参加したことです。

 

海が近く潮風が気持ちよかったです。

 

暑くてなかなか外に出る日が少なかったですが、

たまには暑い中に飛び出して行くのも良いものですね!

身も心もリフレッシュでき夏の思い出もできた1日でした。

また来年もぜひ参加したいです!

 

営業課 友田


関連記事はこちら

■福井フェニックス祭り民謡に参加しました!

■スポーツの秋


←前の記事

2019.08.30

スタッフブログ

-Share