Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.05.16

スタッフブログ

フィルムカメラの魅力

こんにちは、企画課長谷川です。

 

みなさん、ゴールデンウィークはどこか旅行に行かれましたか?

たくさん写真を撮って思い出を残せたことかと思います。

私もたくさん写真を撮りました。それも今回はフィルムカメラで!

 

父親が20年以上前に買ったもので、私の小さい頃の写真はほとんどこのカメラで撮ってもらったものだと思います。

今は棚に眠ってしまっていたので引っ張り出してきました。

 

最近はデジタルカメラ、スマートフォンで手軽に綺麗に撮れますが、フィルムカメラを使ってみると新たなカメラの魅力に気付きました…!

独特の味わいがあって、押すと気持ちのいい音がして、撮れる枚数が決まってるからこそ1枚1枚を大事に撮って、現像するまでの間ドキドキで。

これからの旅のお供になりそうです、まだまだ初心者ですが。

 

父親が愛用していたカメラを、大人になってから私も使えるのが嬉しいです。

良いものは永く使えて、どの時代でも大切にしたいと思えるものです。

永森の住まいも、大切に住み続けられる、良いものをお客様に提供し続けたいと思います。

 

企画課 長谷川

 


関連記事はこちら

■趣味の話

■DIY


←前の記事

2019.05.16

スタッフブログ

-Share