Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.04.08

スタッフブログ

必見、土地探しのポイント!

営業課の大嶋です。

春ですね、桜も見頃ですね

 

春になりお土地を探している方が増えてきた気がします。

私も、土地を購入し、家を建てましたが、土地探しって大変ですよね、

今回は土地の探し方に関して、ブログを書かせていただきます。

 

最初に、不動産屋さんに行って沢山土地資料をもらってくる。

 

では…

 

ないです。

 

闇雲に探しても、自分の思いにあっている土地なのか判断できない場合が多いです、

資料ばかり増えて、いい土地があっても見過ごすかもしれません。

 

まずは、自分の欲しい土地を、具体化しないといけません。

地域や、金額、いつまでに住みたいか、それとライフスタイルなど、

色々書き出してください。

 

次に望みが全て叶う土地はございません、

書き出した事に優先順位をつけないといけないです。

お主人と奥様で優先順位が違うかもしれませんね。

まとめるのに、もめるかもしれませんね。

 

なので、

私たち土地のプロがお手伝いをさせていただきます。

 

皆様の土地探しが失敗しないように、思いを沢山お伺いできればと思っております。

 

見学会や展示場でお住まいを見て頂くことできますし、土地のご相談もお受けできますので、お越しいただけると嬉しいです。

営業課 大嶋


 

関連記事はこちら

■春到来

■引っ越しの挨拶


前の記事

2019.04.08

スタッフブログ

-Share