Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2019.03.28

スタッフブログ

展示場も春らしく生まれ変わりました!

最近は、梅の花が咲いているのを
よく見かけます。

だんだんと春の陽気が感じられるように
なってきましたね(^^)

先日はモデル展示場なが楽の家の一角、
「緑の間」に新しく植栽を入れました。

→「なが楽の家」
同居しながら、自分の時間を楽しみながら、

ながらく楽しめる住まい。

「緑の間」この空間は、
外だけれど、屋根がしっかりかかっており

風通しの良い気持ちの良い場所になっています。

こういった空間に少し植栽が
あるのと無いのとでは、
やっぱり違いますね。

気分も上がります(^^)

これは、
みんなで植栽を植えた時の写真です。

 

どんなレイアウトにしようか
みんなで考えながら行いました!

そして、最後に肥料も入れて、
綺麗に完成しました。

これでまた少し
冬から春らしくなりました。

是非、この空間を体験しに、
なが楽の家に遊びに来てくださいね(^^)


関連記事はこちら

■お手製!花壇ブロック

■家のカラーコーディネート


←前の記事

2019.03.28

スタッフブログ

-Share