Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.12.24

スタッフブログ

ペット用ドア

こんにちは、積算課の後出(のちで)です。

 

我が家では、スコティッシュフォールドの雄猫(3才)を飼っています。

名前は「秋(シュウ)くん」です^^

 

先日の夜中、空き部屋へ侵入し閉じ込められるということがありました。

今回で5度目の侵入になります^^;

私達がドアをきちんと閉めていなかったりするのが原因ですが、

そろそろペットドアを付けようか検討中です。

 

我が家のドアにつけようと思うと、取り付ける部分をくりぬかないといけません。

とても手間がかかります・・・。

 

ペット用ドアが付いている建具にしておけば良かったなぁと少し後悔。

 

写真は永森の仕様にも使われている、神谷コーポレーションのCAROというシリーズです。

 

今、お家をご計画中の方でペットを飼っていらっしゃる方は、

ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか?

 

積算課 後出


関連記事はこちら

■独立キッチンの良さ

■知ること、伝えること


←前の記事

2018.12.24

スタッフブログ

-Share