Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.10.25

イベント情報

10月27日(土)28(日)新田塚モデルハウス見学会

10月27日(土)28日(日)

福井市新田塚にて「新田塚住マイルパーク」見学会を開催いたします。

今まで3棟のモデルハウスがご見学可能でしたが、

この秋になんと もう一棟新しいモデルハウスが誕生!

全部で4棟のモデルハウスがご見学可能となりました。

 

新しく誕生する「ながもり木箱」シリーズのモデルハウスは、

吹き抜けのある開放感たっぷりの空間で、

家事がしやすい動線に配慮し子育て世代の暮らしをサポートしています。

また、春からオープンしている「Neue」・「Lの家」・「Relax」の3棟は販売しております。

まだご見学されていない方、モデルハウスの購入を考えている方はぜひこのチャンスに当イベントにご来場ください。

 

《知って得する消費税対策セミナーも同時開催!》

消費税増税まであと、1年を切りました。

新築住宅で確実に8%が適用される期間は、あと約5カ月しかありません。

家づくりをお考えの方、早めに動きたいけど何から始めればいいか分からないという方、詳しくはセミナーにてお応えいたします。

 

★「今動くのが賢い!増税と家づくり」
10月27(土)・28(日)13:00~14:00
会場:スタイリッシュ木箱内 予約制(当日可)

また、当日お子様連れのお客様にはお菓子セットをプレゼント!
皆様のご来場心よりお待ちしております。

 


イベント詳細はこちら→新田塚モデル特設サイト

——————————————————–

イベントの詳細に関しましては、

上記特設サイト、もしくは

永森建設(0776-52-0007)までお問合せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

2018.10.25

イベント情報

-Share