Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2018.08.31

スタッフブログ

秋の見聞会

こんにちは、企画課 長谷川です。

 

8月も今日で終わりですね。

暑かった夏もようやく落ち着いてきて、秋の心地よい風を感じるようになってきました。

涼しくなり、外出する機会が多くなるこの頃、

永森建設では、秋の見聞会・イベントなど多く企画しております。

 

先日は、9月1日・2日の見聞会用撮影を行いました。

モデルさんが入っての撮影は和やかに進み、生活感が出ていました。

こちらは私がこっそり隠し撮り↓社員モデルさんです。

 

今回は花も飾りました。企画の清水さんが生けてくださいました!

仕事で花を生けることがあるなんて・・・!

今度教わりながら、私も生けてみたいと思います。

 

家具・小物の飾り付けをし、

新しいお住まいへの想像がより膨らむような写真に仕上がったと思います。

 

見聞会・イベント詳細情報は、HPの「見聞会へ行こう」ページよりご覧いただけます。

永森建設の“丁寧な暮らし”を体感しに、お越しくださいませ。

 

 

企画課 長谷川

 

 

 

2018.08.31

スタッフブログ

-Share