Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.05.26

スタッフブログ

地元・福井魅力発見旅行ー第1弾ー

こんにちは、藤井です!

4月に新しい仲間が増え、私も負けてられないと日々感じております。

 

さて、以前のブログにも書かせていただきましたが、

『地元・福井の魅力発見旅行』ということで、

旅行とまではいかないんですが、

福井市の海沿いの高台にあるカフェに行ってまいりました。

 

目的地をナビにいれ、いざ出発!

最初は順調にナビに言われたとおりに運転していたのですが、

なーんかおもしろくない!と思い始め、

途中からナビを無視し、

めちゃくちゃな道順で目的地にたどり着きました。

(所要時間が倍になってしまいました)

 

カフェから見える海は穏やかで、波の音が聞こえ、風も心地よく

何も考えず、ぼーっとしていたら時間が

あっという間に過ぎてしまいました。

(写真を1枚も撮りませんでした)

 

自然に囲まれて、ゆっくりとした時間を過ごすことができ、

気持ちがすーっと楽になりました。

 

今回は海沿いへお出かけしたので、次は山へ向かいたいと思います!

展示場や打合せ等で私と顔を合わせる機会がありましたら

「あのときのカフェはどこ?」

「ここオススメだからいってみて!」

などと声をかけていただけると嬉しいです!

私もおすすめスポットをたくさん見つけていこうと思います。

 

 

写真は去年行った東尋坊の写真です...

次こそは写真を撮ってきます!!

 

 

以上、藤井でした!

2016.05.26

スタッフブログ

-Share