Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.06.16

スタッフブログ

みんなでつなぐ…!

 

こんにちは、設計課の髙嶋です^^

今週の日曜日に行われる芝政リレーマラソンに

永森建設のメンバーで出場します!

 

昨年は初出場で、メンバーが12名でしたが、

今年は昨年のメンバー以外にも出場してくれる方が増え

また、新入社員がメンバーに加わり、

23名の2チームで出場します。

 

ちなみに先週、みんなで練習をしたのですが

1.5㎞を走っただけで、次の日全身筋肉痛になりました。

本番は11.8㎞で2周走るので

今の状態ではかなりピンチです!!!

でも、元陸上部の意地で頑張りたいと思います!

 

※去年の写真です

                                                           

みんなでタスキをつなぎ

永森建設の団結力を皆さんに見て頂きたいです。

応援宜しくお願いします^^

 

 

設計課 髙嶋

2016.06.16

スタッフブログ

-Share