Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.06.22

スタッフブログ

試験が近づいてきました…

こんにちは、設計課の鎌谷です。

アイ設計に配属されて2ヶ月が経ちました。

現在は、先輩方のサブに付いて徐々に仕事を覚えている段階です。

 

 

業務を行うにあたって、資格というものが必要になってきます。

私たち新人は7/3に二級建築士の試験があり、仕事を終えた後に

建学院に行って勉強するという日々を送っているのですが、

毎日遅く帰っているため翌日の朝がとてもしんどいです(>_<)

 

しかし、来年こそはこの生活から抜け出すために必ず今年

二級の資格を獲得したいので、

辛くても乗り越えていきたいと思います。

 

新人7人が試験を受け、全員で合格が出来るように

お互い助け合っていきたいと思います。

  

設計課 鎌谷

2016.06.22

スタッフブログ

-Share