Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.09.08

スタッフブログ

お盆休み

こんにちは、設計課の殿森浩己です。

今回はお盆中に石川へ遊びに行ったことを書こうと思います。

 

石川へは高速を使って行き、途中の徳光PAで少し休憩。

 

 

 

私は良く石川へ行くのですが海が見られる徳光PA

ついつい寄ってしまいます。

この時は快晴なこともあってすごく海がきれいな日でした。

 

金沢駅へ立ち寄り買い物をしたあと、東茶屋街へ。

 

 

お盆ということもあり、すごい人だかりでした…。

そんな人混みを避けるようにちょっとした路地裏へ。

 

 

路地裏はメイン通りとは違って落ち着きがあり、

ゆったりとした場所でした。

個人的にはメイン通りよりも好きな雰囲気です。

今度行くときはお店にも入ったりして、

じっくり堪能したいと思います。

 

設計課 殿森

2016.09.08

スタッフブログ

-Share