Catalog Menu Close

Blog

ブログ

2016.12.03

スタッフブログ

第18回杜の手しごと市を開催いたしました!

18回杜の手しごと市を開催いたしました!

出店いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、

ありがとうございました!

 

前日まで微妙な天気で心配だったのですが、

なんと当日だけ見事な晴天(゜゜)

11月も終わりでしたが気持ちの良い、まさに手しごと市日和の日でした♪

(寒くなってくると、展示場の暖かさもより実感できますよ!)

 

それでは、今回の様子を一部紹介いたします(^^)

 

 

クリスマス前、2016年最後の手しごと市とだけあり、

クリスマスやお正月などのものや

寒くなってきた今に嬉しい暖かさを感じるものなどが

多く見られました♪

 

こちらは今回から出店いただいたアロマデザインcocohanaさん。

オシャレなアロマグッズがずらり。

きのこのかわいいアクセサリーにも心惹かれてしまいました(´▽` )

 

お隣、風の栖のガレージでは、

ぱんてさんのパンとSWEET SPOTさんのクレープ販売もありました。

クレープは小腹がすいた時にちょうどいいサイズなので、

今回召し上がっていない方も次はぜひ!

 

 

きっず工務店やセミナー、フェスタ開催など、

2016年は手しごと市の中でさまざまな取り組みをしてきました。

来年もさらによりよくしていこうと企画課一同、

水面下で行動中ですのでご期待くださいね♪

 

次回の手しごと市は12月をお休みして、

1月の第4土曜日、128日となります!

詳細が決まり次第、お知らせしていきますので

もうしばらくお待ちください…

来年も皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

企画課 吉田 美乃里

2016.12.03

スタッフブログ

-Share